2020 . 04 . 04 .

2020.04.04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんな感じなんだろうな〜と。

この曲をリピートしまくりながら、写真撮ったり、PCに向かったりしております。

ちょうどいい〜低音がリズムよく作業を進めてくれます。

在宅勤務で音楽にお困りの方、ステイホームで料理したり掃除したりなんて方。

首振らしながらよろしくです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、Instagram及びこのブログにアップしている商品に関しましては、

通販が可能です。退屈なおうち時間がちょっとでも楽しくなるような、アイテム達を

紹介していきますので期待してお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

 

IMG_7864

 

IMG_7875

 

Used

” nautica ”

Cotton Anrack Jacket

Size . . . XXL

Price . . . ¥ 9,800-Tax

 

XXL。でかい。縦に長くなく、横にでかい。

なので丈は短く、身幅がっつり。太いパンツ履きたくなります。

アノラックはもう羽織るだけで雰囲気でちゃうんで、

正味インナーなんて気にする心配が有りません。笑

ヤベ〜寝坊した〜。何て時は部屋着の上から羽織っちゃてください。

 

IMG_7867

 

裾のドローコードを絞れば、更に丈がみじかくきれるんで自分の

丁度いい丈感を探してみるのも楽しいと思います。

 

IMG_7868

 

バックにはさり気な〜くタグが。nauticaって自己主張が強いものも多いですが、

このアノラックはそんな事も無く、落ち着いた印象で、だけど何処か目を惹く。

そんな感じで着れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

 

IMG-7884

 

IMG-7885

 

Used

” Unknown ”

Design Crew Neck Sweat

Size . . . XL (着用するとM位)

Price . . . ¥ 8,900-Tax

 

個人的にこういう柄のタイダイは大好きです。

パンツはワークパンツやブラックデニムあたりを合わせると、カッコ良く着れそうです。

インナーで使ってチラ見せなんてのも。僕はそんな風に着たいです。

 

IMG-7886

 

染めではなくプリントですが、良い模様です〜 〜 〜 。

サイズは表記XLですが、177cm、細身の僕が着るとジャストーッ。なサイズ感です。

女性の方にも是非着て頂きたいです。

ロンティー感覚で着ていくのがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3

 

IMG-7876

 

IMG-7877

 

Used

” SKYR ”

T/N Border Cotton knit L/S Tee

Size . . . L

Price . . . ¥7,900-tax

 

IMG-7888

 

バランスのいいボーダー。春も着れるし秋も冬はインナーで結構活躍してくれルス。

セーターとカットソーの間くらいの着心地。程好く”重み”があり、

今みたいな時期に着ると気持ちが良いです。

丈が短いので、袖をクルッとしてもらえれば全然女性の方にも着て頂けます。

画像では黒×黄に見えますが、黒ではなく濃紺です。そこもまた素敵。

黒と濃紺じゃ全然印象が違って見えます。紺は優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4

 

IMG-7878

 

IMG-7881

 

Used

” BROOKS BROTHERS ”

Suede Shoes

Size . . . 9 1/2

Price . . . ¥ 17,800-Tax

 

パッと見はクラークスのアレですが。Brooks Brothers なんです。

このタイプの靴は履くと脚がすんご〜い長く、キレイに見えます。

普段、スニーカーばかりの方でもレザー特有の光沢が無く革靴デビューにも◯

それに加えて。

 

IMG-7882

 

IMG-7883

 

状態がバッキバッキに良好。カカトのスレも無いし、表面にキズも無く。ほぼ新品。

かなり長く使える一足になると思います。

サイズ感に関しては普段27cmを履いてる僕で、ほんのすこ〜しユトリがあるくらい。

この春からピカピカの新社会人の方にも良いんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.5

 

IMG_7869

 

IMG_7871

 

Used

” Polo By Ralph Lauren ”

Linen Jacket

Size . . . S

Price . . . ¥ 15,800-tax

 

着やすい事間違い有りません。もし、街がいつも通りなら

お店に出しても一瞬で売れちゃいそうです。笑

 

IMG_7870

 

IMG_7873

 

加えて、コチラもバッキバッキのミントコンディション。

リネン100%。ライニングもレイヨン100%。で着心地は言わずもがなでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もまだまだ商品紹介が続きますが、いったんこの辺で。

気になる商品有りましたらお気軽にお問い合わせください!

 

TEL : 0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

メールアドレス : tighten_u_p@yahoo.co.jp

 

 

By 善福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

ini_store instagram

 

w-means(ダブルミーンズ

 

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp