2020 . 04 . 03 .

2020.04.03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7746

 

 

 

と、この調子で本日3回目の登場。

どんなテンションなのか分からない自撮りをアップしました。

善福です。

 

 

皆様の暇に少しでも貢献出来たらと思っております。

私達も皆様の貢献を本当に心の底から願ってます。

つまり通販お願いします!!!ってことです。笑

 

言いたい事は沢山有るのですが、脳ミソのキャパシティーが追い付いてないので

1つ1つまとまり次第、発言させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

IMG_7772

 

IMG_7771

 

Used

” REI ”

Mauntain Jacket

Size . . . L

Price . . . ¥ 13,800 – Tax

 

ド定番なマウンテンジャケットの型ですね。

もの凄く着やすいし、な〜んかサマになっちゃうんですよね。

ちゃんとGORE-TEXです。

ちょっと近所にって時、傘さすのもな〜何て時に羽織ったり。粋です。

バイク乗る方やチャリ乗る方にも。

 

IMG_7776

 

ダブルスライダージップ。今日は全部開けようとか、下のジップを開けようとか、

いろんな着方ができるので、ダブルスライダーは大好きです。

 

IMG_7775

 

コレもポイント。ポケットは横からと縦からも入れれる使用。

色んなブランドでコレは良く有るのですが。

このポケットを見るとちょっとだけ得した気持ちなります。

片方づつにポケットが4つと内側にもポケットあるので(最初の写真でご確認ください)

合計6つ。手ぶらで良さそうですね〜。気が利いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

IMG_7778

 

IMG_7784

 

Used

” US . Army ”

Chemical Protective Jacket

Price . . . ¥ 13,800-Tax

Size . . . S

thank you sold

 

ココ最近でもまだ着てる人、古着屋さんでも見かけないような気がします。

パッと見でも着やすそうなのが伝わります。すぐカッコ良くなれちゃうヤツですね。

ガスマスクと一緒に着用するジャケットで防毒性が有るようです。(今の時代におすすめなのかも?)

ガスマスク付けちゃうくらいの最先端なファッショニスタさんにはモチロン是非って感じですが、

ワークパンツ、スラックスに、フレアパンツにとな〜んにでも合いますので。笑

 

IMG_7781

 

IMG_7782

 

斜めに付くポケットやバンドカラータイプの襟。ファッションの為に作られてない

とは思えないデザインです。1枚でも、中にフードも着れちゃうのでレギュラー確定ですね。

 

IMG_7786

 

IMG_7787

 

IMG_7789

 

バックにはステンシルが付きます。補足で、両腕にシミが有ります。(決して血痕ではないので)

ご理解有る方でピンッときたなら、良いチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3

IMG_7790

 

IMG_7794

 

Used

” MONTEREY KINTTING MILIS ”

Zip Up Wool Sweater

Size . . . 表記なしM位

Price . . . ¥9,800-Tax

 

しっび〜ぃ。(渋い)

サイズは小さめで(177cm の僕でもジャストで着れます)普段 501 , 517 やスタプレなど

好んで履いてる方。きっと気に入るかと。

 

IMG_7791

 

大胆に入るスエードのデザインが良いアクセントになります。

丁度今くらいの時期に活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4

IMG_7754

 

IMG_7756

 

Used

” TOWN CRAFT  Pennys ”

Mohair Cardigan

Size . . . L

Price . . . ¥ 13,800-Tax

thank you sold

 

 

セツメイフヨウ系。(決して面倒くさくなった訳ではないですよ。)

カーディガンはすぐ売れちゃうのでタイミングあった方是非。

 

IMG_7757

 

IMG_7802

 

毛足の短いモヘア。すっきりした印象で着れますね。

この雰囲気でしかもポケットまで付いちゃいます。

ボタンもシェルボタンでお上品です。太いパンツも履けちゃうサイズですので

綺麗な格好もできれば、ちょっとホームレスっぽい雰囲気もつくれちゃますね〜。

着る人の感覚で楽しく着てください。イマジン。イマジン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

きっとこの説明だけじゃ、サイズ感とかもしっかり分からないと思いますので。

 

TEL : 0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

メールアドレス : tighten_u_p@yahoo.co.jp

 

上記の連絡先に実寸などご連絡して頂ければと〜。

 

でわでわ。

 

帰ってお家じかんを過ごすとします。

パスタでも作ります。

 

これでも聴いてポジティブに乗り切っていきましょ〜う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

ini_store instagram

 

w-means(ダブルミーンズ

 

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp