思いつき。from HARA

2017.01.08

予報通り今夜も大雨ですが、

なんとか、明日は回復しそうですね☔

よかった、よかった、振り袖に雪は辛いですもんね〜

成人の皆さんおめでとうございます。

さてさて、3連休なか日。

素直にブログをあげるのは、もちろんできず。

こんな時間になってしまいました。

ということで、

なんとなく個人的に気になっていたEddie Bauerのカラーパンツを試着してみました!

本日はそんな流れのコーディネート紹介です。

img_1375

CREDIT

TOPS :ARROW “ FLEECE CREWNECK SWEAT” /L
INNER : OLD ABERCROMBIE&FITCH“NYLON AnoLuck JKT” /L
Pants : Eddie Bauer“5Pocket color Pants” /w33 L30
SHOES :Clark’s“DESERT BOOTS” /US8

ノースフェイスやパタゴニアであれば飛びつくようなディテール、デザインでも

知らないブランドやタグには手を出しづらいですよね。

個人的には、見た事無いブランドやタグのものに可能性を感じ、興味を持っている所です。

それでは今夜はこの辺で。

明日もよろしくお願い致します。

ini