良いお年を from NAKADAI

2016.12.28

帰り際の挨拶が年末らしくなりました。

 

年内の営業も明日まで。
良い勢いのまま新年を迎えたいところです。
連日の夜更かしにも負けず、本日のご紹介。

 

img_1028

 

img_1029

 

img_1031

POLO SPORT “Down Jacket” /M

 

ハーフコートぐらいの長めの着丈。
外側に一切ロゴが入らないシンプルなつくり。
ディテールで静かに主張しています。
最高です。

 

img_1024

 

img_1026

 

img_1025

L.L. Bean “WIND STOPPER® Wool Cargo Pants” /W34

 

足が寒いと感じていたところにナイスタイミングできました。
ウールパンツで裏がWIND STOPPERなら何も怖くないですね。
柄も良くて、サイドポケット付き。

 

img_1036

 

img_1037

 

img_1039

BATES “Leather Pants” /W36-L28

 

どうしてもジャストで穿きたくなるレザーパンツを大きめに。
旬なワイドシルエットもレザーなら新鮮です。
色や皺の経年変化も素晴らしい。

 

img_1027

“CAP MIX”

 

年中欲しいキャップ、良いロゴ揃ってます。

 

img_1032

 

img_1033

Made in USA EASTPAK “BACKPACK”

 

意外と無いBLACK。
サイズも程よくみんな探してるやつだと思います。
お早めに!

 

それでは、明日もお待ちしております

 

 

i N i

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp