I&I STORE店舗移転のお知らせ。 from HARA

2015.09.29

皆さん、こんにちは。

本日はI&I STOREから皆さんに重大なお知らせです。

I&I STOREは来月、10月4日(日)をもって現店舗の営業を終了し、

新店舗に移転する事になりました。

看板も丸9年も経てばボロくもなりますね〜

初めてお店に来た時から早7年。

全てがあっという間で、気が付いたらここで働いていました。

まだ20歳そこそこで、何にも知らないクソ生意気なクソガキだった自分は

圧倒的な感覚とぶっとばしっぷりに見事にぶっとばされ、

今では自分の20代はここが全てといっても過言ではありません。

正直、ここの場所から移る日が迫って来るにつれて、少々しんみりモードでしたが、、、

移転先は旧Garden730の跡地。現店舗の右隣の地下になります。

なんでかなんで730の跡地なのも何かの縁ですかね〜

現在、内装作業中なので、10月中〜末のOPENになりそうです。

正確な日時が分かり次第instagramやらblogで。

もちろん、移転のPartyもやるので、その辺も合わせてアナウンスさせてもらいます。

さてさて、

現店舗の営業も今日を入れて残り6日。

この場所で皆さんに会えるのを楽しみに、本日もお待ちしております。

ini