Dan Shari。from Kadota

2014.10.22

Today is Rainy Day。。。。

So〜〜〜

Muzic Day♬

PIONEER DJM 400

嫁さんから誕生日プレゼントでもらいました。(涙)

鼻息荒く、家に帰りセッティングをしようと思い、

まずは、前に使っていたミキサーの電源を入れ、

最後のチェック、2〜4〜6〜、、、。

そしたら、どこからとなく声が聞こえた様に思い、

私は耳を傾けると

『ボクはまだ使えるよ』と言わんばかりに、

ガリを出しながらも最後の意地を見せてくれました。

自分ちょっと濡れ、、。

そこで私は、

『もしかして機械にも心があるんじゃないか?』と、思いながらも

『ごめんよ、世代交代なんだよ』と、声をかけながら

自分の出来る限界までチューニングしました。

そんなミキサーとのお別れ会、、、。

そのついでに、過去の自分(18〜22歳位)が買った、

300枚程のレコードの断捨離作業も行いました。

楽しかったな。過去の自分を知るって事。

思い出の詰まった曲。沢山あったな〜。

こんな曲あったんだ〜とか。

そんなこんなで気が付けば朝を迎えていました。

とてもいい時間でした。

つまる所、私が何を言いたいかといいますと、

曲やモノに思い出が詰まってるって、いいな〜って。

な〜んて事ない物、

世の中的に価値を見いだされてない物でも

自分の思い出が沢山詰まってれば、

それは世の中に1つしか無い大切な物になるのです。

昨今では、インターネットが普及し、

モノや音がデータ化され、

どんどん便利になってきてるのですが、

もう一度、物に対する価値観、

買い物の仕方を見直してみては如何でしょうか?

私達、I&I STOREで売る服には、

ちょっとした思い出を添えれるように

心がけて行きたいと思っておる所存でございます。

長々とお付き合い有難うございました。

こんな雨の日は、

断捨離作業、結構ハマりますよ〜。

あっ、データの断捨離か、、、。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota