2013.12.25

ナッティ〜クリクリ〜。

クリしてますか〜?

昨夜は、興奮して寝れない息子に

寝させてもらえず、

プレゼントをSetするのを忘れ、先に寝ました。

朝起きてプレゼントが嬉し過ぎて

漏らしちゃった息子、、、。

嫉妬しちゃいました。

親バカですいません。

Kadota家のホッコリストーリーに

強引に繋いでいきますよ。

寒くて、ホッコリが足りないって人に持ってコイ。

変わり種Pants特集〜!

No1

Us Army / Nylon Pants

スエットパンツの上に履いたら調子よす。

ポケットもついているのであり難い。

I&Iの新定番になりつつあります。

前回の入荷に買えなかったて方、

今回も少量ですので急いで下さい。

No2

Walls / Quilting Pants(Dead Stock)

こちらは、ガチンコ用〜。

バイクに乗る方や、外での仕事、遊びが多い方に是非。

昔、オジーちゃんが履いてたな〜。

No3

Patagonia / Fleece Pants

今年のHit商品ですね。

寝る前に履いてそのまま渋谷に来れます。

もう何本か旅立って行きました〜。

No4

Patagonia / Fleece Pants

打倒!ヒ〜%#ック!

未だに戦っております。微力ですが、、、。

I&I名作シリーズ認定〜。

No5

Canadian Army / Fleece Pants

こないだのCanada軍の続きで、

コイツも初入荷です。

ディテール満載です。ノリでサクッとお願いします。

以上、寒くて家から出たくないよ〜って方と、

外に出たくても寒くて出れないよ〜って方と、

外にいる時間が長くて寒いよ〜って方にオススメです!

それでは、それぞれのクリスメス、

楽しんで下さ〜い!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota