Daily: 2013.12.13

帰国しました〜!from Kadota

帰国しました〜!from Kadota

帰ってきてそうそう おば〜ちゃんに占いしてもらいました。 『あ〜〜あなたは体力があるわ、、、。』 って同じ事を3回言われました。 おバーちゃんちょっとボケてました。 頑張りますっ! 今日は、私が今アメリカで今、1番気に入ってる 食べ物を紹介したいと思います。 こちら! JOLLY RANCHER / HARD CANDY 私もバイヤーを始めて早、5年になりますが、 その中で、アメリカの様々なスナック、チョコレート、 キャンディー、アイス、ガム、ジュース、etc、、、。と、 様々な物をトライしてきました。 そんな中、このJORRY RANCHERは、 私の人生をも変える勢いのある、衝撃を私に与えました。 見た目は、確実に死に近づく色、、、。 味は、ご想像の通りの尖った味、、、。 ジャー何が、凄いのか?と、皆さんも思われますよね。 曲がるんですよ、、、。ぐにゃっと、、。 Hard Candyってかいてあるのに。 歯と舌を使って、 自分の思い通りの形に曲げる事が出来るんですよ。 この棒状の形をポキッと折らずに、 折り曲げて、平らにして 1回、2回、3回、4回まで折り曲げれたら もうあなた...