サッカー日和。from Kadota

2013.09.15

さ〜今日こそ来るぞ〜!?

台風が〜!?

まじでくんのか?

ま〜今日はお客さんこね〜だろ

何ていいながら、

お客さんと店内でサッカーしてました。

気付けば、2人、3人、4人と、

パスする相手が多くなり、

こりゃ〜World Cupやでぇ〜!

気付いたら、

めちゃくちゃ混みまくりマーリーで、

ヒックリ返りそうでした、、、。

明日からは、真面目にやろうと思います。

いや〜楽しかった〜。

皆さん有り難うございま〜す!

さて、本日はこちら。

No1

USAF / Cardigan (Dead Stock) Size 42

コチラは、I&Iで、2年前位に小Hitした商品ですが、

多くのお客さんからのリクエストに応え、

再度、入荷出来ました。

Woolではなく、アクリルなので、

今の時期に、T-Shirtsの上に羽織っても

Chiku-Chikuしません。

袖口、裾共にリブが効いてなく、

シュッとしてます。

数に限りがありますのでお早めに。

No2

US ARMY CIVILIAN/ 5 BUTTON SWEATER (Dead Stock Made in Korea)

こちらもNo1と同じで、再入荷〜。

この型で、オリーブの物がオリジナルですが、

オリジナルよりかっこ良し。

以上、台風がくる前に帰ります。

明日も、ガンガン突っ込んどきますよ〜!

お待ちしてま〜す!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota