Sir ! Yes ! Sir ! from Kadota

2013.07.31

何日か前の、US Navy PT Shorts By SOFFE。

凄い、勢いで売れていきましました。

自分たちもビックリでした、、、。

この勢いに乗って、第2弾投入〜!

こちらです。

No1

US NAVY / RUNNING SHORTS (Dead Stock) / Size XL (Sold)

一見、スエット地に見えますが、6oz位のT-SHの生地。

夏でも、サラッと履けちゃいます。

ポケットも付いているので、

パジャマのまま渋谷に来れちゃうという、

優れもの。

No2

US AIR FORCE /  RUNNING SHORTS / Size M

こちらは、AIR FORCEの物になります。

No1と、ほぼ同じ物です。

海に、スケートにと、場所、スタイルを選びません。

No3

CHAMPION / RUNNING SHORTS / Size XL

これ、17年前に色違いで、3色持ってた位、

気に入ってましたね。

今は、結構でかめで履くのが気分ですかね。

No4

CHAMPION / RUNNING SHORTS / Size M

こちらは、カレッジ物のランニングショーツになります。

お尻に大きなプリント。

女の子なんかが、これはいて、

お尻プリプリしてたら、たまらない、、。

(注)4点とも、サポーターは着いていませんので、

モOコリには、十分に気を付けて頂きですね。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota