Daily: 2013.7.5

Independence Day、、、。from Kadota

Independence Day、、、。from Kadot・・・

ヤ~マン!ぼくだよっ! ひさしぶり。アメリカはIndependence Dayだよ。 前半戦が終わり、今日、SFにinしました。 いや~激しかった~、、、。前半戦。 たいしたトラブルも無く、無事に終われました。 前半戦のエピソードは?というと、最近知り合った、 ちゃらいディーラーから、ちょっとした情報をGet! とある街の、古いお店に、古いスニーカーがあったぞ、 何て聞いたもんだから、も~私、上がっちゃいまして、 翌日、どんなところかも知らず、その住所に行ってみたところ、 何と、黒人さん9割、韓国人さん1割の、 チョ~ゲト~な街に来てしまい、 私、久しぶりに身の危険を感じました。 ビビリながらも、行くしかないと自分を奮い立たせ いざDigin!あるはあるは、でかいサイズと、小さいサイズ。 おまけにサイズ違い、、、。それでも必死に探したのですが、、、、。 凹みました、、、。 その店では、キャップや、ジャケット、シャツのDead Stock を 買って、停めていた車を心配しながら帰っている途中! 反対側に、スニーカー屋さん発見っ! ま~新品屋だろ、何て思いな...