チチノヒ。from Kadota

2013.06.17

ボクもチチだぞ。

て〜こた〜、祝ってもらえるのか?

チチのヒは、きのう。

自分で祝うか。

『いつもありがと〜チチ。』

な、商品を紹介したいと思います。

チチの仕事着!6POCKET PANTS色々。

6ポケット x5本で、30個のポケットが揃いました。

あと、お店に20本位あるから、20x6で、

120個のポケットがあるって事だな。フムフム。

倉庫にあるのを入れたら、ぱね〜ポケットがあるって事だな。

(かけ算は得意だよ)

No1

US NAVY / 6PKT PT / Size M

こちらは、まさに今、Navyで使われているものです。

これはまだ持ってないです。コレクトしておきたいです。

No2

US ARMY / 6PKT PT / Size  M/R

Desert Camo通称、3Coler。湾岸戦争の時の物。

オリジナルです。

コレは3年前にGetして、今ではレギュラー入り。

No3

US COAST GURD / 6PKT PT / Size S/R

コチラは最近、I&IでのプチHitを飛ばしたModel。

勿論、捕獲済み。仕入れの際に履いて行くと、

アメリカ人に褒められます。

No4

US ARMY / 6PKT PT / Size S,M(Dead Stock)

チョコチップっていわれています。

No2の前の型になります。90sフレーバー全開。

球数が少なく、Dead Stockは、更に少ないと思われます。

これはまだ持ってないな。

No5

US AIR FORCE / 6PKT PT / Size S/R (Dead Stock)

最後を飾るのは、私にとってSpecialな1っ本!

マジでカッコ良くね〜すかっ!

85年製のDead Stockになります。

て〜事で、本日は、ここまで。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota