あたらしいリディム。from Kadota

2013.01.27

そう、リディム。

新しい生活のリディム。

リズムじゃないよ、リディムだよ。

チャリンコ出来たよ。グングン走ってる。

やっと頭使わない動きを見つけた。

フレッシュすぎる。やば。

脳みそフレッシュ。

ぶるぶるブル〜。

本日は、こんな角度。

Miller / Cotton Gym Bag (Dead Stock)

あのMillerなのかは知らない。

でも、このパッケージ、、、、好き。

色んな字体やイラストが組み合わさってる。

すごいバランスに気付く。

自分ではデザインできない。

パッケージデザインを楽しむ。

新しい角度。

この他にこんなカラー。

これに、おやつと、おにぎりと、お酒を入れる。

ピクニック〜〜〜〜〜〜!!!!!

全裸になる。森に入る。獣になる。

そして、川に流される。

葉っぱの色みて季節を確認。

自然のなかでお酒を呑みたいな〜。

中身は開けて楽しむべしっ!

お待たせしましたー。

自転車紹介です。

皆の力で組み上がる〜。(感謝)

乗ったら、ぽくはなる、、、、。

自分をそこに持っていく。

ワクワク沸く、次の展開。

この感覚忘れない。

若さの秘訣。新しいリディム。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota