てんてこな舞い。from kadota

2012.11.23

今朝は、朝からバタバタ舞ってました、、。

久しぶりのスナップで変な汗をかきました、、、。

明後日も、別件でもういっちょ。

36歳、思いっきりぶっ飛ばしときました。

来月のOllie楽しみにしていて下さい!

Tommy君ありがとう!

さ〜今夜は、昨夜から夜な夜な仕込んでおいた物が

本日から店頭に並びました!

圧巻です。いきなり5パッキンお店に着、、、。

冷や汗かきました、、、。

90年代は、Championの陰に隠れ続けてきた。

今まで、Made in USAを頑に守り続けてきた。

Championよりも腕が太いという、

ぱね〜伝説を作ってきた。

そんな会社が、今は、時代に合わせ、

袖も細く合わせてきました。

私達も歩み寄りましょう。

No1

CAMBER / SWEAT PANTS / Size S・M

Color (Navy・Gold・Gray・Black・Green)

Cross Knitという、Camber独自の生地で、

かなり分厚い生地で、裏は起毛になっており、

とても気持ち良い肌触りをしています。

部屋着にも最適!

なんなら、そのまま渋谷にも来れちゃいます。

ちゃんとポケットも着いております。

No2

CAMBER / CHILI BUSTER2 PULL OVER PARKA / Size S・M

Color (Grey・Navy)

こちらが、見事にモデルチェンジした2です。

袖が細くなり、ラグランスリーブになり、

現代に見事に合わせてきました。

裏地にワッフルのサーマルが張ってあり、

着心地よし!

評価してやって下さい。

No3

CAMBER / CHILI BUSTER2 ZIP UP PARKA / Size S・M

Color (Grey・Navy・GREEN・BLACK)

Pull OverのZip Typeです。

言うこた〜ね〜です。

No4

CAMBER /EXTRA HEAVY THERMAL ZIP UP PARKA / Size S・M

Color (Burgundy・Brown)

最強のスエット!いやいや、もうアウターレベルですね。

裏地に張ってあるサーマルが、ぱね〜分厚く、

着ればわかりますが、ずっしりきます。

例えるなら、CarharttのActive Jacketの様な。

こちらのタイプは、セットインスリーブになります。

最強のスエットをお探しの方に是非っ!

既に、今日、何着か旅立って行きました〜。

私も、買わせてもらいま〜す!

どの色にするか、正直迷ってます、、、。

今回の入荷は、少量の入荷ですので、

お早めに〜。

明日は、時間があれば、着用画像をあげたいと思います。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota