女の子にもてる古着。from Kadota

2012.11.12

今日は、あげまくります。

朝から決めてたかんね。

絶対、あげるって決めてたんだよ。

Todays Menuは、もてる古着特集〜!!

お客さんとの会話で良く、

『女の子にモテたいです!』

『モテる服ないですか?』

と、良く聞かれます。

私は、一言。

『お前次第だ!』と。

いつもGlogの出だしがスムーズに入れず

結局、ズグズグで、明日でいいやになっちゃいますので、、、。

ささささっと、サクッとカリッとぶるぶるbる〜。Wow!

No1

Polo Ralph Lauren / Long Sleeve Tee Shirts / Size XL

だっるだるで、クビとかビヨンビヨンに伸びて、

だらしなく着こなして下さい。

『も〜仕方が無いな〜』ってくらい。

世話好きの女の子に効果的!

あと、彼女のお母さんにも好印象。

No2

J C Penny / Quilting Nell Shirts / Size M

No3

Fieldmaster / Quilting Nell Shirts / Size M

ここ最近、不況アイテムに認定されたアイテム。

お金の無さをガンガンアピールして下さい。

世話好きの女の子に効果的!

No4

Champion / Reverse Weave / Size L

女の子を家に連れ込み、ホニャニャララし、

その後、こんなパーカーを着せてあげたらもう、、、。

No5

L・L Bean / Wool Sweater / Size M

This is 貴公子!襟の高さが気品の高さ!

良いとこの坊ちゃん風に直ぐなれます。

ただし、これを着る時は、

財布に多めのお金を入れるベシ!

期待されちゃうんで。

No6

U S Army / Wool Jacket (Re Product) / Size About M

Wool のNavy物は、世の中的には『間違い無い!』

的な所があると、勝手に思っています。

女の子にも、この人、誠実そう。みたいな。

第一印象ヨシっ!

No7

Eddie Bauer / Reversible  Down Vest / Size L

こちらリバーシブルになっております。

見ての通り、モコモコでして、

肉が足りない方に是非っ!

No8

Bert Pulitzer / Down Jacket / Size M

『私、体育会系のマッチョが好き!』

何ていわれたら、是非コイツを仕込んで下さい。

No9

Columbia / Down Vest / Size L

自分が思うI&Iにある商品の中で、

爽やかのジャンルに入るアイテム。

W ジップの使いかたはあなた次第、、、。

No10

Red Kap / Work Jacket (Dead Stock)/Size M

Addict=中毒、常習。

ま〜何かに依存してる人、カッコいいはず。

そんな人に惹かれる女性もいるはず。

『もう止めてっ!しんじゃうよ〜!(涙)』

No11

Carhartt / Duck Cover All / Size 40

本日の最後を飾るのは、やはりこの色。純白。

以上!づかれた〜。

最後はダレたな、、、。

いやいやいや〜〜〜〜。

おやすみなさい。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota