Daily: 2009.5.24

物申~~~~す !!!  from Kadota

物申~~~~す !!! from Kadota

夜分遅くすいませn。。。  ポッくんです! 私、SHINCHI KADOTAが物申~~~~す!!!!のコーナーです。   え~本日、また、一つのエチオピアんクロスと、 i&IオリジナルTAM何個が、お客さんの元へ旅立っていきました。   I&I(私達)の存在理由と、ポッくんの存在理由が確かめれる一日でした。 Why?その物を売るのか? ただの物じゃないか?と、思われるかもしれませんが、ががが~。 私たち(I&I)は、先に生まれた人達に示してもらった経験と、知恵、心を、 自分たちなりに解釈し、自分達の正しいと思う気持ちを洋服、様々な物、言葉に置き換え、 カルチャ~という名の下に、次の世代への良き導きになるよう、 責任を持って商品を皆様の手元にお送りしている次第でございやす。         なんつって、、、、、、、。   遊びにきてね~~~~~~。                 Jah Works!!!One Love!!! Kadota     ...
行ってきましたdeluxe展示会!

行ってきましたdeluxe展示会!

毎回誘って頂いてありがとう~ ということで同い年で仲良くしてもらっている deluxeの展示会を覗きに渋谷の展示スペースへBMXこいで 行ってまいりましたよ~!   早速一枚。 マーシー,コーちゃん,ワッツ,いつもありがと~! 毎回刺激をいただいている三人組に感謝!感謝! 今回もdeluxeビンビンつたわってきました。 こんなインスピレーションをわかされるディスプレーにも楽しまされ       まさにドンズバな空間づくりに圧倒されっぱなしです。 落ち着いたら77年チームで呑みにでも行きたいところです!   by  kawashima...