ジャメイカジャメイカ〜!その2 from Kadota

2009.05.12

昨日は、一昨日の続きをお送りしようと思っていたのですが、

なんと、パソコンが、、、、。

 

Jamaican Fesということだけあって、

日本中から、Rastamanが集まってのお祭り!

沢山の刺激と、パワ〜を頂いて帰ってきました。

  

Kads Miida氏

毎回、この会場のステージの絵を描いている人。

 

KAORUMAN  from OPEN

新宿のREGGAE箱、OPENのFront Man

 

 RANKIN TAXIさん

言わずと知れたJAPANESE REGGAE界のパイオニア

 

皆さん、本当にカッコ良かったです!

I&Iも来年、ここに出店してみたいと思いました!

 

昨夜は、BOB MARLEYの命日で、

お友達何人かで集まり、BOBを大音量で聞きました。

 

この3日間、BOB MARLEYで繋がった人達との

久々の再会で、とても楽しい時間がおくれました。

心からBOB MARLEYに感謝します!

 

           Jah Works!!!One Love!!!KADOTA