G・W真っただ中。

2009.05.04

 いやぁ 街はかなりのにぎわいです。

 人が溢れかえってますもんねぇ

 僕はというと

 昨日は休み頂いて友達の結婚式に行ってきました。

 なんでか僕が感動してしまいました!

 いやぁいいもんですんね。

 こないだまで学ランと思いきや、いつのまにか袴姿ですよ!

 ありゃ おとんもおかんも泣きますよね。

 ほんとおめでとぉ お幸せに!

こんな話しはこの辺で

かなりイケてる靴達を紹介しますよ。

  

                        90’ PRO-Keds ROYAL HI (DEAD STOCK)

好きな方にはたまらないんではないでしょうか?

状態はもちろんのこといい色のRED,SAX,BLUEの3色です。

そして、こちら

     VANFLEX  OF  CALIFORNIA (80s Dead Stock)

こちらはVANSのERAではないです。

よく見ると1部1部がどこかで見たことのあるような作りになっていて、

かなりダサかっこいいです! 

他にもいろいろなスニーカー達が集まり始めてますので

ぜひ、チェックを忘れずに!

 

お待ちしてまーす。

               I&I  OKADA