目黒川沿いでのひと時。

2009.03.29

昨日の夜に用があって中目黒に行ってきました。

桜は咲ききれてなかったのですが、花見をしてる方々はいましたねぇ!

いやぁ見てるこっちも楽しかったです。

まぁ僕はKAWASIMA社長と近くのベンチでひっそりと

楽しく休憩してから帰りましたけど。

花見はKADOTA氏が戻って来てからのお楽しみに!

 

さてさて今日は  パシャ

80’S NIKE 2TONE NYLON JACKET SIZE:L    ¥8295~

ナイロンのF/Zパーカーなんていいかがですか?

着てみるとぜんぜんS.Mくらいのサイズ感だったので着やすいかと思いますよぉ!

 

最近好評のギャバシャツがまた入荷しました。

 

では、お店で会いましょう!

              IT’S  OKADA