定番がテッパン!  by Kawashima

2009.01.29

とうとう2月がやってきます。

個人的にあまりいい思い出がありません。。。

それはさておき、僕は定番が好きな男なんです。

単純なんで、、、

今日は信頼と実績のDickiesを紹介します。

WORK MAN にはたまらない

まずはお馴染みの、

Dickies/874/Dark Navy ¥5145-(NEW)

このシルエット、頼もしいですね〜

「ついてきます兄貴」って感じです。

曲がった事が大嫌い!真っ直ぐです!

   

男は黙ってNAVYといった感じっす!

個人的に、、、

他にもカラバリは揃ってますので宜しくお願いします。

そして、

こちらはUSEDです。

Dickies/70’S PANTS / ¥6195-

70’Sから生産されていた型で

今は生産中止になっています。

シルエットは少しフレアになっており

Levis517に近い型です!

(USED)なので数に限りがありますので気になる方は

お早めに i & i のほうへ!

    

100% COTTON 仕様なので

はき心地がいいですよ〜!!!

お試しあれ〜。。。    by WORK MAN