楽しかった夜。from Kadota

2008.12.10

う〜〜〜ん、ど〜も頭が固い、、、、。

一日、24時間、その時間は皆に平等に与えられおり、

その時間をどう使うべきか?

今、自分が何を欲っしているのか?

何がしたいのか?出来るのか?

何てアホな頭で考えてても答えはクルリンパ、、、。

従って!そんな頭になった時にはレゲエのイベントに行くべし!

 

表現者達の強い気持ち、真っ直ぐな姿勢を、

忘れかけていた自分に問いかけてくれる。

本当に皆さんカッコいい!

力強くて、真っ直ぐで、とても柔らかくて、暖かい。

カッコいいとしか言いようがない、、、。

    

Rickie-Gさんのライブ    PJさんのライブ   SMALL AXEのモリイさんのDJ

 

  

           Bunさんの写真

狩集さんのライブペインティング

 

DRAGONさん X Kads MIIDAさん X 2yangのLIVE PAINTINGセッション!

 

gravity freeさん X Kads MIIDAさん

  

誰だろう、、、。     私と、E-Z Chanti Taiki

 

Soulclapのライブ。渋かった!

この人の名前、忘れちゃったけど、とってもカッコ良かった。

 

表現方法は違えど、皆が皆、自分なりの伝え方で一生懸命僕に伝えてくれた。

心から感謝すると同時に、自分も洋服という道具を使って、

伝えてもらった心意気を、次の人に伝えていきたいと心に強く思った。

これぞ!Jah Works!!!One Love!!! I&I !!!でございます。 Kadota