帰って来たぜぃ!!!from Kadota

2008.12.01

最近、アメリカに出張が続き、ちょっとクタバリ気味ですが、

ハナクソをユックリほじったり、ヒジやヒザのカサカサをなかなか気にも出来ず、

あれよあれよあれよ〜。年末ではないですか〜、、、。

 

こないだのアメリカ仕入れの時に、ほんのちょっと待ち時間が出来、

写真でも撮ってみようと思い、気持ちはプロカメラマン。

飛行機を操縦してる風でしょ?鳥が飛んで来るまでずっと同じカッコで待ってました。

隣の車のアメリカ人のくそガキに悲しい目で見られてましたが、、、。

来た〜〜〜〜〜!!!シャッタ〜〜〜〜チャ〜〜〜〜ンスッ!!!

この写真は、深夜のロングドライブで疲れ果て、寝ぼけていた時、

左折したいのに右折レーンに入り、強引に左折!行っちゃえ!行っちゃえ〜〜!!!

結果、後方からWoooooonnnn!!!Wooooonnn!!!、、、、、。

『えっ!!!まじすか?』

サイドミラ〜に写る、赤い目、、、。

ポリスメンと〜じょ〜!!!

こ〜いった時は英語が話せない振りをしなさいと聞いていたので、

トンチンカンカンバセーションで、アホを演出。

ポリスメンも呆れさせ、何とかお許しを頂きました。

その後、2回、スピード違反で捕まったのですが、

このトンチンカンカンバセーションで難なくクリア〜!!!

皆さんも、アメリカでのこ〜いった場面に出くわしたら、

是非、使ってみて下さい!トンチンカンカンバセーション!

 

               Jah Works!!!One Love!!!Kdota