Partyでっせっ! from Kadota

2008.09.25

皆さんいかがオスギですか?それともピーコですか?

「カマゲン!」

皆さんイカが臭いですか?それともこれは世にいうおやじギャグですか?

「ボンボクラ〜!」

 

最近、私は原チャリを貰い、のぼせ上がったボーイスカウトの如く、

眉間にシワを三本入れて、246をかっ飛ばしております!

しか〜し!困った事に、交通ル〜ルというものがあまり把握出来ておらず、

二段階右折?何故?ど〜して?ど〜いう時に?

原チャリを貰った次の日に早速、ウォ〜〜〜ン!はいそこの原チャリ止まりなさ〜い、、、。

気付いてないフリをしてちょっと走ってみたのですが、ちょっと怒られました。

 

従って、二段階右折にかなり敏感になるあまり、

頭がロボット化してきておりっすおりっす〜。す〜すす〜〜〜。

 

 

そんなロボット化した頭を、月に1度、プルンプルンのこんにゃくになれるイベンツ。

そう、私はこう名付けています。題して「こんにゃくNight」

今回で第4回目?になるのですが、

ほぼ、パ〜フェクトに記憶を置き去りにされ、集会遅れを独走しておる次第です!

くっそ〜〜!!!今回こそは〜〜〜!記憶を連れて帰るぜぃ!ぜいっすっ!

何て、毎回思ってはみるものの、楽しすぎてクルリンパ〜〜パッパッパ〜です、、、。

このイベントは、クルリンパを阻止するための、自分に課したカルマでごぜぇ〜やす!

毎回、こんな私を見捨てずに誘ってくれてるFATのKOTAクンには感謝です!

 

                Jah Works!!!One Love!!!Kadota