New荷です〜!from Kadota

2008.06.29

少量ですが、こんなTee-Shirtsが入荷しました!

このT-Shirtsは、Rico Rodriguezという、ジャマイカのトロンボーン奏者の

レコードジャケットに使われていたロゴです。

70年代のジャマイカの写真、映像をみていたら、ちょこちょこ出て来て、

気になっていました。

昨年の私の誕生日に、プレゼントとして貰ったのがこのTee-Shirtsと、Ricoとの出会いでした。

そして、Ricoのトロンボーンを聴いたら、言葉がない分、僕の中で自由にRicoを感じ取れました。

とても力強く、優しく、暖かい、Ricoの演奏。

自分は、歌が無いと聴けないタイプなのですが、この人の演奏は沢山の事を語りかけてくれました。

自分もまだ、全然聴いて無いので、これから長い時間をかけて、

この人の音、メッセージを聴いて行こうと思ってます。

このTee-Shirtsと出会ったのも何かの縁なので、

大切に、一人一人に伝えながら売って行こうと思っています。

 

   

        

この人の顔から、この人の音を想像してみて下さい!

   

このアルバムのロゴらしいです。

Rico Rodriguez  /MAN FROM WAREIKA

 Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota