渋谷を散歩。

2008.06.10

今夜は渋谷でもブラブラしながら、ブログのネタ探しとでも行きましょう!

まずは、腹が減っては平和は出来ぬ!まずはメシ!

中華料理屋に向かう途中でお客さんと、その犬に遭遇!

 牛みたいな犬。

 

お腹を空かせ、中華料理屋さんへ到着〜!

 美味しそうなの作りそうでしょ?隠し撮り。

頼んだのは、何とかチャ〜ハン。

ビ〜ル飲んだら忘れちゃった、、、。

 

腹ごしらえ&一杯やって調子良くなり、

前から気になっていたお店に行ってきました。

何時たりとも笑顔を忘れぬこの人に惹かれ、、、。

こんなのチャレンジしてみました!!!

何と!!!ウエスト50インチ!!!

I&Iに置いてある一番でかいパンツでも、42インチですから、、、。

それを軽々と超えてくれましたね。

定員さんにサスペンダーを貸してもらい、パシャリ。

ゼンモールのスタッフさん、御協力ありがとうございました!

 

色々、見てまわっていたのですが、疲れてグダグダになってきたので、

最後にタワレコに寄って終わりにしよう!

もちろん、4FのREGGAEコーナ〜にまっしぐら!

そこで買ったCDと本を紹介します。

Judy Mowatt /BLACK WOMAN

このジュディーモワットという女性は、

BOBの横でアイスリーズという三人組の女性コーラスをしていた一人です。

I&Iは基本REGGAEがよくかかっているのですが、

男性ボーカルのゴリゴリの男塾になってしまうので、

たまには女性の優しい歌声もほしいな〜と、思いGet!

次の本は、BOB MARLEYの曲、79曲を日本語に訳してある、

とても有難い本であります。

この本を読んで、いいな〜と思う歌詞があったら、

このブログで紹介します!

長くダラダラと書いてしまいましたが、

お付き合い誠にありがとうございました!!!

               Jah Rastafari!!! One Love!!!Kadota