パスポート

2008.06.09

最近お店に来るお客さんで、休みを使って海外に遊びに行く人が多くて、

羨ましいな〜何て思うこのごろ。

今回は、海外旅行にちなんで、お題が『パスポート』

このパスポートは、今から8年前に作ったものなんですけど、

8年前の自分、、、、。ハゲでした。ズルむけです!

あの頃は若さから来るものなのか、先天性のアホなのか、どっちにしろ青春アホまっ盛り。

今の自分には無くなってきているアホさ加減、根拠の無い自信、純粋さ、などなどが、

この写真の顔に出ております。ギンギンのアホズラですね。

この当時、真剣に考えていた事は、日本という島国から出た事が無く、

あっ!もしかしてこの地球上には日本しか無いんじゃね〜の?

テレビやら、ネット上での全ての情報は、日本人の誰かが作り上げた嘘の世界じゃね〜のか?

なんて、本気で考えていましたからね、、、。見事なまでのアホですね。

かなりの疑いを持っていたので、さ〜これを検証してやるぜぇ〜いと思い、

飛行機ではなく、船で大阪から上海まで行く事に決定〜〜〜!

今まで思ってた強い疑問も忘れ、2泊3日、中国人の乗組員と、

卓球&カラオケ(日本人の女の子を口説くための練習に付き合ってた)

を楽しんでたら上海に着いてました、、、。

初めて海外に旅行、もしくは、旅に出るというかたに偉そうにアドバイス!!!!

この地球上には日本以外の国が存在しました!!!!!!

以上!経験者は語るでした。

              

               生意気な顔してますね〜ズルむけ坊主。

                     Jah Rastafari!!!One Love!!!