smile

2008.04.02

何を書いていいのかわからない、、、。ちょっと慣れるまでは時間がかかりそうです、、、。いきなりI&Iの事を紹介するのも難しいので、このお店にいる仲間達を紹介しようと思います。この写真のスマイル君達は、お店がオープンしてからちょっとづつ集めてきたものです。このスマイル一つとっても、皆、顔の表情一つ 一つが違っていて、とても個性的です。 まだ集め始めたばかりなのですが、もっと色んな表情をしているスマイルを集めたいですね。  そして、色んなスマイルのお客さん達がたくさん来てくれるお店を創っていきたいです!
080402_220001.jpg

Keep  Youre  Smile!!!   One  Love!!!