norollがコートを作りました

2021.10.15

 

 WEB STORE

   WEB STORE

 WEB STORE

   WEB STORE

 WEB STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0076

 

 

【NEW】

Item: “NOROLL” Through Coat

※WEBSTORE掲載

Price: ¥55,000- in Tax

Size: M,L

Material : Olive,Navy-100% Cotton

Brown-75% Wool,5% Cashmere,20% Nylon

 

モデル :身長173cm 体重63kg
着用サイズ : M

 

 

 

 

「norollがコートを作りました」

 

 

 

 

 

 

今期のNorollは自分がオーダーをしました。

 

文章だけ読むと、なんだか格好がついているけど、実際のところそーならざるを得なかっただけ。

 

前スタッフの善福が卒業し、オーナー川島は渡米中。
21AWの展示会は公表される前のLibraryにてありました。

 

旅先の買い物みたいに、
高揚感でオーダーしすぎない様にと、自分なりに意識。

 

 

 

 

パーと一周軽く見たところで
「今期、コート作ったんだよー」と〇水さん。

 

 

好きなおかずを最後に食べるタイプの自分は
そのコートは一回忘れて、流石のクオリティな帽子たちを試着。

完売したデニムパンツを試着。気の利いたトップスたちを試着。

 

 

 

最後にコートを着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0102

 

 

 

 

なんだか見たことがある形。

 

思えば、去年に北村さんが気に入りすぎて3日に2日は着ていた、ウールリッチのハーフコートに似たシルエット。

 

 

 

 

 

 

IMG_0106

 

 

 

 

 

何が良いかって、
まず軽い。

 

先日入荷した両A面ジャケットに続き、
「肩が凝らないアウター」という怠けモノマインドが投影された素材選びです。

 

んでもって気持ちがいい。

わからんけどカシミアってすごいんだな。

 

角がないのにも関わらず、可愛すぎないデザインのバランスは狙って出来るものでもなさそうです。

その辺りも頭が上がりません。

 

 

 

 

 

 

IMG_0132

 

 

 

IMG_0143

 

 

 

 

 

んでもって、極めつけにこのフードである。

 

天辺平めな3枚張りのフードパーターンにパーマンみたいなつば。
結構攻めてそうなデザインでいて、めちゃくちゃ馴染みます。

 

 

そりゃー
あんだけ最高の帽子を作るブランドが付けたフードは良いに決まっているではないか。

勝手にその場で納得していました。

 

 

 

「これめっちゃカッコ良かったっす」

思わず、帰り間際に自分がそう言ってたことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経ち、
感動のコートが ”めちゃくちゃ” 到着しました。

 

 

IMG_0055

 

 

 

 

どうやら、旅先マインドでたくさんオーダーしてたみたいです。

 

 

 

よろしくお願いいたします。(笑)

 

 

 

by 田波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. アフロを断髪。

 


 

 

 

 

 

 

 

i N i

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

【instagram】

ini_store instagram

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

 

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp