BOTTOM SPACE

2021.09.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB STORE

WEB STORE

WEB STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

leeperry

 

Lee ”Scratch” Perry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや偉大な人物が

亡くなってしまいました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大ベテランであるにも関わらず

常にオープンマインドで新しくいようとする姿勢。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを枠にはめることなく自分の感覚で生きる姿勢

にはめちゃくちゃ刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽、ファッション、人間的な

面において、良し悪しではなく

 

 

自分が好きならそれでいいんじゃない

 

 

っていう感覚を思い出せてくれる

沢山の人にとって貴重な人物であったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変に格好つけたり、大人ぶろうとしてる

自分に嫌気がさすような

 

いい意味での子供っぽさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ド定番ではありますが何だかんだ1番聴いて

一番思い入れのある曲を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、またまた夏になったり秋になったり

はたまた梅雨のようになってみたりと

 

はっきりとしない天気が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば

 

 

 

 

 

 

 

夏、プール、ナンパ、思い出~!

 

 

 

 

 

 

 

なんて、毎年この季節になるとどうしても聴いてしまう

あの曲の夏をイメージしてしまうのですが

 

 

 

 

 

 

(夏にプールでナンパの思い出なんて1度もない…)

 

 

 

 

 

 

 

夏ってこんなに色んな種類があったけ

なんてしみじみと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期に洋服屋さんに行くと思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か買いたいものの、何を買うべきかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう風物詩化しつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏物を買ってももうあまり着る機会がなさそうだし、

 

秋服を買うにはまだちょっと早い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしろいつかは着れるものだし

自分はあまり季節を気にしない方なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の田波のマイブームの記事でも述べてたように、

I&Iでは、何を買えばいいかわからない沼に

ハマっているお客さんには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいつでも履けるパンツを

探すことをおススメしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆様に朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I&Iでは先月の男心をくすぐる

ディガー向けの見づらいパンツのレイアウトにより

 

 

 

 

 

 

 

 

”1度履いたらもうそこまで”案件な、

いいパンツがたんまりとお店の陰で鎮座しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、せっかくなので

いつもとは違う楽しいことをしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” BOTTOM SPACE ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は皆様お馴染みであろう

店前のチルスペースにて。

 

 

9/4(土) – 9/10(金)で開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今店頭に並んでいるパンツはもちろん

舞台裏に潜んでいる計100本越えのパンツを

一気に出してしまおうというノリノリな企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身全霊。出し惜しみなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4345_jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4360-min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4373_jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4369-min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4374_jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部をチラ見せするとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のものから尖ったものまで

ブランド、色、サイズ、形、幅ひろく揃えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番だからこそ見つかりづらいマイサイズ、マイカラー

こんだけ揃ってみれる機会も珍しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番モノだけでなく、当店らしい

ちょっと変だけど、なんかいい

感覚的アイテムもしっかり用意あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にリモートではなく直接触れて

履き比べ、自分に合う1本をみつけてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

また、当日はスペースの都合上

結局ディガー向けの宝探し系レイアウトになりそうです。

 

 

 

 

 

 

ディグ好きの方は宝探しのロマンを存分に噛みしめ

 

そんなの大変だし嫌だ~って方は

 

自分か田波、禰冝田に声をかけて頂ければ、

好みに合いそうなパンツを掘り出します。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん店内は普段通り、パンツ以外も

フレッシュなモノを揃えているので

 

 

 

店外で掘り出した宝物に合う

モノをさらに中で掘り出すのも手です。

 

 

 

 

 

何はともあれ、久しぶりの

I&I店内でのイベント事となるので

自分らも非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

宝探しの手伝いするのを楽しみにまってまーす。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

by 北村

 

 

 

 

 

i N i

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

【instagram】

ini_store instagram

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp