いい時間

2020.07.17

 

 

 

 

 

 

unnamed-2

 

#dailyjah

 

昨日はお休みでしたんで、鎌倉&逗子に行って着ました。

ここ最近、雨ばっかで憂鬱なエブリデ〜でしたが、昨日は奇跡的に晴れました。

ちょ〜気持ちよかったです。

 

unnamed

 

#足元倶楽部 (笑 どういう状態でこれを撮ったのか….。昨日の今日でも思い出せません。

 

unnamed-5

 

真っ昼間、から両手にレモンサワー。仕上がれましたっ。

柄にもなく写真パシパシしました。

 

unnamed-4

@キコリ食堂 (鎌倉・材木座)

 

昼飯は、echoes zushi のNew Staff MAOちゃんに教えてもらった、しらす丼がうまいお店に。

テラス席でしらす丼。人生で初めてテラス席でご飯を食べました。しらすにシソにイクラ

マジうまかったです。thanks MAOちゃん 🙂

 

 

 

 

そんで最後は、

 

unnamed

 

unnamed-1

@ECHOES ZUSHI

 

相変わらずのいい空間です。メロウな雰囲気で時間を忘れちゃいます。

行くと必ず買い物しちゃいます〜。

https://echoeszushi.thebase.in/

Web Store も最近始めたっぽいです。

みなさん、チェキってみて下さい。

 

 

 

とってもリフレッシュできました。

いい時間に感謝です。次は葉山とか行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは以上。っていう訳にはいきません。

 

これからが本題です笑

 

Web Store始め3ヶ月ほど経ちました。

毎度チェケラしてくれる皆様には感謝でございます。

そこで皆様がもっと快適に〜、そしてクールにWeb Storeを見ていただけるよう

Web Storeをアップデ〜トしました!

 

 

 

スクリーンショット 2020-07-17 19.08.39

 

 

 

これからはコチラで商品をアップして行きます!

活動しながらもアップデートを繰り返してかっこいいWeb Storeにしていきます。

皆様、ぜひ進化を見守っていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではこの辺りで、次回もお楽しみにっ!