Muzic

2020.07.11

 

 

綺麗に晴れた海でビール飲みながら、聴きたいです。

 

 

 

降ったり、止んだり、また降ったり、晴れたり。

予報以上の事がわからない天気に惑わされまくりです。

ニュースを見ればアイツの事ばかり。。。

見えない何かに囲まれて窮屈な日常が続きますね。。。。

 

何にもとらわれず、パッーとクイッと行きたいです。

まぁ音でも聴いてポジティブに行きましょう!

 

 

I&I STOREもパッーとクイッとに寄り添えるフレッシュな古着たちが、

キンキンに冷えた店内で、皆さんを待っています。

 

unnamed-3

 

unnamed-2

 

unnamed-1

 

unnamed

 

なかなか気軽に外出はしにくくなってますが、服は毎日着るものです。

ちょこっと新しいものを。気分も変わると思いますよ〜。

 

ムシムシ、コンクリジャンゴーの渋谷 神南の地下で換気ガンガン、んでもって

室内はキンキンに冷やしてお待ちしております。

 

気分転換の外出に是非お立ち寄りくださいまし。

 

いい感じの音と香りと共にお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお暇だと思います。マイブームな曲を何曲かシェアさせていただきます

 

 

80s Japanese Dub

吉田美奈子 のコーラスが素敵です。

 

 

Toeらしい爽やかなビートに土岐麻子の優しくて、ハリのある声が気持ちよく

耳に入って着ます。生で見たい。。。。

 

 

こないだ誕生日だったぽいです。

こいつの父ちゃんがインスタに乗っけてました。知らんがな。。。って感じですが。

この時期の綺麗な夕方に聴きたいす。

 

 

これは好き嫌いがありますが、、、

UKのGrime レーベル(ざっくり簡単に説明すると)DEEP MEDI MUZIC発

眠たくてやる気でね〜って朝にでもレッドブル感覚で入れちゃってください。

シャキシャキです

 

 

 

 

 

 

普段洋服ばっかりだったので、たまには気分転換にこんなブログもいいかもです。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

善福

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

 

【instagram】

ini_store instagram

 

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

 

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp