2020 . 04 . 05 .

2020.04.05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_oxzm1kiZ8n1wdlt16o1_540

 

 

 

 

 

 

 

ずっと画面見てるとぼーっとして来ちゃいます。

糖分ぶっこんで、ガンガンいきまーす。

日曜の昼過ぎ、ヤマタツのラジオやってたなーっとふと思い出し。

今日もまたラジオ聞いてます。ヤマタツ淡々としてますが、

たまにどキツいこと普通に言うので面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日曜昼下がり、本日もお願い致しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

APC_0001

 

APC_0005

 

Used

” JAKE ” (Made In USA)

Denim Blouson

Size . . . XL

Price . . . ¥13,800-Tax

 

TALON ZIP。 着丈はよくあるXLのブルゾンに比べて短かくなってますが、袖丈はXLくらいの感じ。

デニム1枚生地でこの時期に大活躍です〜。スーグかっこよくなれちゃう系。

 

APC_0004

 

一点ものですよ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

IMG_8096

 

IMG_8097

 

Used

” Old GAP ”

Size. . .M

Price . . . ¥6,900-Tax

 

好きな人はトコトン好きなやつでは。

GAPらしい、表記Mだけど着てみるとXL。

ブラックデニムに、ディッキーズ。この辺でよろしくしたいです。

 

IMG_8098

 

IMG-8099

 

右腕の真ん中あたり & 左の胸ポケに小さな破れがあります。味と思うか、ダメージと思うか。

これを読んでくれているアナタにお任せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3

 

APC_0012

 

APC_0010

 

APC_0007

 

Used

” JANSPORT ” (Made in USA)

Nylon Back Pack

Size . . . Free

Price . . . ¥7,900-Tax

 

いい青です。ボッロボっロになるまで背負ってください。

Made in USA。自己満でよろしくお願い致します〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.4

IMG_8092

 

 

IMG_8094

 

Used

” L.L Bean ”

Nylon Anorak Jacket

Size . . . M

Price . . . ¥ 8,900-Tax

 

一見、古着屋さん中ではよく見るビーンのアノラックですが。

これサイズがM、ジャストで着れてほんといいんですよね〜。古着のアノラックって大きいものばかり、

ドローコードで丈短くして着るのも全然ありなんですが。

やっぱガバッと被って、はい終了〜がいいですよね。

 

IMG_8095

 

 

いい色。いいサイズ。ほぼオールシーンズン着れる万能選手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.5

IMG_1846

 

IMG_1847

 

Used

” Old Gap ”

Cotton L/S Shirt

Size . . . L

Price . . . ¥ 6,900-Tax

 

黄色のブロックチェック。春っぽいです。

かる〜いコットンですんで気持ちよく着れるかと。

あえてスラックスなんかを履いたりしたいです。意外と良い感じにまとまりますよー。

 

IMG_1848

 

1番下のボタンホールはゆるゆるです。愛くるしいです。

 

IMG_1849

 

オシャレすぎず、渋すぎずな ” 普通 ” な印象でいかがでしょうか〜。

 

 

 

 

日曜昼下がり〜。

ちびまる子ちゃん からの サザエさん からの  鉄腕ダッシュ アウトまでしばし時間あるので

お気に入りのミックスでも聴いて気付いたら昼寝な感じでお願いします … Zzz

 

 

 

By 善福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

ini_store instagram

 

w-means(ダブルミーンズ

 

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp