3 . 2 8 from NAKADAI

2017.03.28

こんにちは。
昼間はあんなに気持ちの良い気温だったのに、
夕方以降はまだまだ寒い…。
銭湯でも行きたい気分です。

 

もうすぐ来る春に向けて、気分の上がりそうな商品も入荷しております。

 

IMG_3472

 

IMG_3473

Vintage
“Oxford B.D Shirt” /Mくらい

 

目の細かいオックス生地なので柔らかくなめらかな着心地。
全くゴワゴワしません。
着てみると分かりますが、良いシルエット。
しばらく白シャツ着てなかったな、、なんて思い出しました。
着てみるとやっぱり良いです。
新鮮な気持ちで着られます。

 

IMG_3464IMG_3466

 

IMG_3465

LAND’S END
“Nylon Pullover” /L

 

ナイロンですが、あまりシャカシャカしない良い素材。
出過ぎないスポーツ感。
サイドにちゃんとポケットも付いてます。

 

IMG_3461

 

IMG_3463

LAND’S END
“Nylon Coach Jacket” /M

 

こちらも同じくLAND’S END。
シンプルでベーシックなコーチジャケットですが、
裏地にカットソーやメッシュを使い、袖・裾リブ仕様。
ドローコード付きで、マットな質感のスナップボタン。
おまけに色が良い、、
言うことなしです。

 

IMG_3469

 

IMG_3470

 

IMG_3471

Polo Ralph Lauren
“Cotton Twill Jacket” /XL

 

不思議と品の良さを感じるラルフローレン。
ヴィンテージライクだけれど、古臭くは見せないモノづくりです。
タフな素材なのでラフにたくさん着てください。

 

 

I&IオリジナルTeeもよろしくお願いします。
それではご来店お待ちしております!

 

 

 

I N I

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp