BLACK LIBERATION🔊 from HARA

2016.10.27

昨日に引き続き、もうすぐ11月とは思えないCalった陽気ですね〜

昨日、一昨日と連休もらっていたので、ボケ〜っと店番しております。ごめんなさい。

初日は自然を感じ、2日目は物をCREATIONし、とても充実したお休みでした。

しかしまぁ連休明け、シャキッとしないとダメですね。悪い癖です。切り替えます!

さてさて、

先日15日のBLACK LIBERATION SOUND SYSTEMのイベントで

限定販売されていたTEEが

I&Iに入荷しました。

securedownload

(写真は明け方の様子。イベント中は写真を撮る余裕がありませんでした)

image2-26

image3-23

BLACK LIBERATION

“FLAG L/S TEE”

M/L

(Lサイズは後日入荷予定)

TEEを買ってくれた方にはステッカー付きます。

来れなかった方は↓のMixcloudをチェック

次回は12/9(金)

image1-32

そんな流れか、2日間も休んでる間に、

最近よく聞かれるタムがまとまって入荷!!

image10-4

image8-9

image9-6

Tam Mix

Color/Assort

髪の毛が長い人〜短い人まで被れる、ちょうど良いサイズの物です。

最近では女の人にも人気があるようですね👀

お得な財布も入荷〜♪

image5-21

image4-20

image6-15

image7-10

Paper Wallet

$100だけど¥3,900とお買い得です。

もうすぐHalloweenですしね〜ってのは少し強引過ぎると思いますが、イケてるようなきがします。

Calった陽気、お散歩がてら遊びに来てくださ〜い

本日もお待ちしております。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp