生活の柄 from HARA

2016.09.12

こんばんは。

あーでもねーこーでもねーってしてたら、

気付けば8時。

充実してたって事でいいでしょうか?

さてさて

昨日に引き続き秋って言っても、なぁ?

て方に必需品?

の紹介です。

夏が終わっても汗はかきますよ。スケーターの皆さん。

image3-7

image1-8

image2-8

JHAKX

“Late Summer Tee”

White×DarkBlue

White×Salmon Pink

M/L

¥3,500+tax

デザイナーのライフスタイルから提案するJHAKX

最近のNYスケーターからも支持の多いAAA(トリプルA)のボディを使用しているので、

ガシガシ、タフに着ちゃっても安心です。

image1image2

最近では海外のスケーターの着用も多いですね。

続いて定番、安心、清潔感で文句無しのJCREWから

image4-6

JCREW

UNDER WEAR MIX

ここぞという時には奇麗な下着を身に着けておきましょう。

いつ何があるかもわかりません。

で、お知らせ↓

image5-6

image6-4

I&Iでも取り扱っていたNOTEmagazine

3日間限定で個展が開催されるようです。

お時間ある方はぜひ。

個展は見に行った事がないので個人的にもたのしみ。

それでは

心も、精神も豊かにPositive Vibrationsで明日も楽しみましょう。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp