ALWAYTH×BEDLAM from HARA

2016.08.07

今日は昨日までに比べたら、幾らかマシなような気がしますが、

まぁ暑いですね。

8月も一週が過ぎ、夏の暑さに身体が慣れてきたかと思えば、

貧血だとかなんとか、出遅れる始末です。

海やら川やら、なんやらの少しでも涼しくなりそうな

夏の思い出ばなし聞かせてくださいね〜

さて、

本日はお馴染みの

IMG_1932

”BEDLAM”

と、毎日天気と気温の事を気にし過ぎている僕には、

とても興味深い

 IMG_1931

”ALWAYTH”

のコラボレーションTEEの入荷です。

IMG_1918

IMG_1924

IMG_1926

IMG_1928

IMG_1933

ALWAYTH×BEDLAM

“NEW EARTH TEE”

COL:NAVY/MAROON

size:M/L/XL

IMG_1934

ALL WEATHER PROOF。。。(全天候対応)

個人的に気になりまくりのALWAYTHと

我らがBEDLAMのTEEなんで間違いないとおもいもす。

色々サーフィンした結果、ALWAYTHの他のプロダクトも気になりまくり。

いつもの様に少量入荷なのでおはやめに🏃

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp