JHAKX!!! SUBWAY NEW COLOR!!!! from HARA

2016.07.23

アツ〜イ夏を目の前にし、

コチラのブランドから、らしいTEEが本日から販売スタートです!

IMG_1550

IMG_1551

JHAKXは毎回デザイナーが手持ちで納品にきてくれます。

NewYorkに精通しているデザイナーならではの激シブ納品Styleですね。

IMG_1579

IMG_1576

IMG_1578

JHAKX

White Subway

Size/M,L,XL

今回のNew colorはデザイナー自らが”ほぼ無地TEE“を作りたい!という意向からWhiteにWhiteのSubwayをプリントしました。

bodyには前回入荷し、即完売だった、PUNJABI LIFE TEEと同じBOXtypeを使用しています。

ほぼ無地TEEだけど、サラッと見えるSUBWAYがCoolですね🆒

で、NewYorkのLocal Skaterが履いてるであろう薄パンなんかを合わせてみると最高なんじゃないでしょうか?

IMG_1577

Levi’s550

31×30

合わせてか、たまたまなのかVANS PROシリーズのNEW COLORも入荷してきましたよ〜↓

IMG_1563

IMG_1564IMG_1565

NEW

VANS PRO

“OLD SKOOL PRO”

US8〜9H

アツーい夏の準備はお早めに!!

いつものごとく少量生産なのであしからず。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp