Monthly: 2015.11

ONE… from HARA

2015.11.30

まったりMonday

さてさて

そー言えば最近、新品やら定番物の紹介が続いてますが、

本日は古着の醍醐味、1点もの、ONLY ONEの紹介です。

NO1

vintage

THE KINGSTON TORIO

L

NO2

USED

VAN HUSEN

L

時期も時期ですし、1点物のおもしろ系

ばんばん投入してます。

ビックリさせられる感覚お待ちしております。

このDVDは必ずGETしたいです。

ini

NJ from i&i

2015.11.28

New York の川を渡った隣の街

New Jersey にある

ごくフツーの Skate shop からはるばる買い付けてきました。

そんなに注目されてない? ければ嬉しいですが …

こんな時代ですから。。。

長く続けている格好いいローカルスケート屋さんです。

では紹介します。

No.1

NJ Cap

No.2

NJ Knit cap

ローカルショップは大切にしたいですね!

サクッと流れて行かない事を祈ります …



iNi

CITY SNOW from HARA

2015.11.27

前回入荷時にはあっという間にSOLDしたNO ROLLから、

この時期ピッタリなミトングローブが入荷しました。

NEW

NO ROLL

“CITY SNOW”

made in japan

ONESIZE

毎年買っては無くす手袋ですが、

丁度去年も無くしたので、さっそくGETしました〜

今回はデザイナーの方がオススメの付け方があるみたいです。

まずは上着を脱いで紐を首に掛けそのまま装着。

で、その上から上着を着用。

紐がついてるので、手袋外しても落ちないです。

すぐ無くす人にオススメですね。

それではよろしくお願いします。

ini

FLEE〜CEと、 from HARA

2015.11.26

お久しぶりのGo-Go-Teeさんから

いつものボクです。

さてさて本日は

お昼休憩にきた近所の友達とfleeceの話になり、

丁度、先日instagramで紹介したNORTH FACEのDENALI JKTを今日は着て来てたので、

fleeceと言えばのコチラの紹介です。

NEW

patagonia

RETRO-X JKT

NAVY

SorM

この手のパタゴニアのイメージ的にNAVYは新鮮に見えますね。

何より今時期のfleeceは丁度いいですよ。

気になる方は通販も可能なので、お気軽にTEL下さい。

☎03-6424-4994

で、話変わってコチラも

NOTES MAGAZINE

日本国内、沖縄、NEW YORK、

今回のIssue004ではAMSTERDAM、BARCELONAで

写真家SHINGO GOYA氏による

スケートボーダーのトリック、オフショット、ポートレートを撮影した

インディペンデントマガジンです。

今回、個人的にもワンカット撮ってもらっています。

お店にサンプルもあるので、是非見てみて下さい。

それでは合わせてよろしくお願いします。

ini

Push!!! Push!!!Push!!! from Go-Go-Tee!

2015.11.25

久しぶりの顔出し。

皆さん久しぶり。

ボク38歳。

Go-Go-Teeだよ!

元気にしてた?

Push!!!Push!!!Push!!!

くnit と スエードのスペルがわからない。。。

Push!!! Push!!!Push!!!

色はお店にCheckしに来て下さ〜い。

Push!!!Push!!!Push!!!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! !Kadota

雨と雨の間の火曜日 from HARA

2015.11.24

いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差のある最近の気候に合わせて、急ピッチでアウター出してます。

その中から本日はEddie Bauerの名作の紹介です。

Eddie Bauer

All Purpose

S

アウトドアブランドの老舗としてL.L.BeanやAbercrombie&Fitchと共に

不動の地位にあったEddie Bauer。

トラディショナルラインとして展開したAll Purpose。

good sizeでgood conditionで入荷したので、

初見な方も、リリースしてしまった方も、

是非1度見に来てみて下さい。

※通販もできるのでお気軽にお電話下さい。

03-6424-4994

それでは

明日もよろしくお願いいたします。

ini

Surprise from HARA

2015.11.21

Saturday.

天気が良くて気持ちいいですね。

それにしてもビックリ。

DEAD STOCK!!!

’94

converse

PRO LEATHER SUEDE OX

BLUE SUEDE

9or10

used

上 FRAME FRANCE

下 B&L SAFETY

それでは本日もお待ちしております。

ini