Hey pass! from Esumi

2013.04.06

嵐の前の静けさ。。。

雨は降れど、嵐はこず。。

フツーに雨が強めに降ってます。

自宅待機?

外出危険?

なんだそりゃです。

お客さん来るまでと・・

サッカーの練習してましたが、

パスする相手がいっこうに来ないのでやめました。

というか、飽きました。

なので自宅待機してるアナタにパス練します。

いくぞー入荷だぁぁー!!

-L.L.Bean-

(Made in USA)

size L

さすがの一品。

袖の仕様、裾の仕様

ジュンときます。

ボク欲しいです。

-THE NORTH FACE-

size(表記無)M位

Hoodしまえます。

昔、スキー場で着ていた友達を追っかけて行ったら、

同じのを着た知らない人で、

ゲレンデで迷子になった思い出がある、

もはやトラウマ的な一品。

よく着てる人いましたが、最近見ないです。

-adidas-

ATP

キター!!

大好物です。

ボク的には春と言えばなアイテム10選には

毎年ランクインしてるアイテム。

White×Navy

size L

White

size L

Champagne Gold

size XL

-OLD STUSSY-

half zip shirts

size L

お待たせしました。な、

OLD STUSSY

今回も滞在時間は短そうです。

-J-CREW-

size M

まだまだこれからなカットソーPart1.

レイヤードにも◎

-RRL-

size S

まだまだこれからなカットソーpart2.

コチラ、無地のシャツからチラ見せで男らしさUP!!

そして、

コチラ、W.Z.SAC

から、

2型入荷。

こちら、前回入荷していたショルダータイプより、一回り小さめなので、

普段使い、そして女の子にもバッチリサイズ!

-CAMO-

-LEOPARD-

内側にも仕切りのあるポケットが3個あり、

小物もバッグの中でガチャつくことなし。

お気づきの通りどちらも、裏地の柄が違うので、

荷物を取り出す時なんかに、内側の柄がチラッとみえた時の

女子からの好感度UP間違い無し!

後は取り出すもの次第ですが、

ボクはパッと思いつくのがおにぎりくらいなんで、

たぶんモテません。

モテる荷物なんでしょ・・。

考えておきます。。

と、いうことで、

パスは前線にバシバシ供給したので、

ダイレクトボレーでゴールに叩き込んで下さい!!

Keep to ireation.