holiday. from Esumi

2013.03.22

いつものように

ドリルの音で目が覚めた休日。

昼過ぎの街をサイクリングぅ〜

きもちぃいい〜

と気分も高まり、

気付けば新宿。

桜でもみようかなぁ。と、

新宿御苑へ。

しばーらく行ってなかったので、

入場料がかかるのを忘れており、やや入り口でためらったものの、

せっかくだからと思い切って入場、

いやぁ。

すっかり咲いてますね。

桜。

桜眺めてビール片手に日向で読書。

ミュージシャン・俳優・文筆家として活躍されている、

星野 源さんのエッセイ集

そして生活は続く

文芸PR誌『ウフ.』にて連載されていたものの書籍版で、

最近、文庫本でも発売されてるようです。

ボクこの方のファンでして、

このエッセイ集も大変、楽しませて頂きました。

途中、腹が捩れる程の爆笑ポイントが何カ所かあるので、

これから読もうかな…という方は、

電車・バス内では注意が必要です。

日が沈んで来た頃に、

満喫した新宿御苑を後にし、

ここ数日ずぅ〜っと食べたかった、

目黒、

こんぴら茶屋のカレーうどん

ようやく食べれました。

日曜日は雨予報出てますね。

お花見は明日にでもやるのがいいのでは。

そして、そして、

明日、

渋谷では、

コチラが開催されるようです。

詳細は↓から。

www.shibuyafashionfestival.com

代々木公園でお花見の方も、

Fashion festivalにくる方も。

お店でお待ちしてまぁす!!

Keep to ireation.