Offer from USA from Kadota

2012.11.09

昨日は、完全にBlogさぼった。

テンションの上がり具合がMaxまで届かなかった。

俺は、悔しかった。非常に悔しかった。

いや、悔しかったというよりも、悲しかった。

いや、悲しいというよりも、空しかった、、。

というよりも、眠かった、、、。

こんな小さな子供達も頑張っているというのに、、、。

全世界のI&I Blogファンのかた、すいません。

オーストラリアのChie Chieさ〜ん!

フルーツピッキング、クビの後は、

ニンビンですか〜!?

オーストラリアからの

通販の問い合わせありがとうございました〜!

笑えました〜。ありがとう!

って、そっちで買えや〜。

さて、さて、本題。

from アメーリカ〜からの〜。

アメリカ事情を頂き、

こんなオファーが来たので、

ここで、紹介したいと思います。

I&Iで取り扱うのは初となる、PRO-Keds

今回、オファーがあった訳は、

アメリカのPRO-Kedsの工場が

今年の末に、移動するとの事で、

その間、生産がSTOPするとの事で、

全世界から、Kedsがちょっとの間、

消えるとの事を聞き、今回の入荷になりました。

『やべ〜、、、。ど〜するよ〜今後、、。』

ま〜とりあえず何足かは確保出来たんで、

紹介します。

PRO-Keds / Royal Master / Coller Navy

今回は、少量だからお早めに〜。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota