R.Pettibon from Mori

2012.04.23

春になるとバックが欲しくなりますよね~!

バックパックとか、トートとか色々な形が気になるッ

↑↑↑ このクダリは前に書きましたね)

今日はちゃんとバック紹介しますので、期待してください!

カルチャーアイテムの入荷です!!!

コチラ

■ Raymond Pettibon Tote Bag ■

「オッ」と思った方、多いのでは!?

そうです、アノ人の作品ですよ~

こちらのトートバックのアートデザインは、

Raymond Pettibon です!

彼と言ったら、やはりコチラのアートワークが有名ですよね

↓↓↓

BLACK FLAGのイメージが強いですが、

何気に、コノ↓↓↓ サーフィンシリーズもあったりと。

そんな彼の作品が2型入荷いたしました!

■ Raymond Pettibon / Black Flag Devil ■

■ Raymond Pettibon / Surfer ■

中にオーガナイザーが付いてますので、

小物も別に収納することができます。

サイズは45cm×30cm (持ち手は除く)なので、

出掛ける時に大必要な物は大抵収まります。

春夏に向けてトートを探されている方、

デイパックでは無く、カジュアルに落とし込みたい方、

お待ちしてますよ~!

24/7/365