MR.DENIM IT’S OKADA

2009.04.09

昨日はGO GETTERのヨースケさんとなっつんが店に来てくれましたぁ!

久々に昼間に会うと不思議な感じです。大抵は空が暗くならないと

見ない顔んでね。

この間の花見でも楽しませてもらいましたわ!

ただ、写真を撮るのを忘れてしまいました。今度こそ撮ります。

さてさて、

DENIMU JACKETなんていいかがっすか?  パシャ

    

LEVI’S,J.C.PENNY.LEEなど他にもSTORE系のWORK JKなどなどいろいろな

デニムジャケットはありますが、自分にあった一番いい物を着て下さい!

1つ1つが色の落ち方や残り方、サイズ感やダメージともにすべてが1つ。

さぁデニム遊びの続きをしましょうよ!

ちなみに僕はこんなです! 

インナーをシャツじゃなくT-SHORTSとかでも  パシャ

どいつもこいつも雰囲気がよく1枚でも存在感があるものばかり。

 

           I&I   OKADA