Shirtsで魅せる男臭さ! from Kadota

2008.06.22

さ〜今回は、Men’s雑誌かのようなタイトルで始まりましたが、大丈夫でしょうか、、、。

デジカメを買ったということで、新しい試み、今までに無い自分を撮ってもらいました。

モノクロでのアプローチでございます!

Men’s〜〜〜とか、POPA〜みたいなハイカラな雑誌の真似事をしてみました!

これが意外といけた(自分の中で)。

ハットにメガネ、ボタンダウンシャツだけでここまで賢そうになりました(自分の中で)

ちょっとお金持ってそうでしょ?

最後にだめ押しのタバコ!

タバコを吸えばカッコいいと思ってる自分、好きです。

左手前 Brooks Brothers B.D Shirts ¥5145

右奥  Van Heusen Stripe Shirts  ¥5145

 

お次はこちら〜!!!

調子に乗ってもう一枚!い〜〜ね〜〜!!!腹が出てるね〜〜〜、、。

こ〜いったレーヨン、ギャバのようなテロテロしたシャツの着こなしのポイントはいうと、

やはり袖をまくり、思いっきりヤンチャ感を出す。

インナーにタンクトップを着、前をこれでもか!っていうくらいに豪快に開け、

気持ちはチャラチャラ、チャラチャラ〜と口笛を吹きながら行きましょう!!!

チンピラ、もしくは、縁日のテキ屋の兄ちゃんになりきる事!

左、Old Zip Up Shirts ¥8295

右、Old Gyaba Shirts ¥4725

皆さんも袖をクルットめくって男になりませんか!?

                

               Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota