back to 90’s vol.1

2008.06.20

置きっぱなしのスケートボードがまた動きだしそうな季節がやってきます。

自分的には KEEP SKATE を心がけていますが、まぁなかなかそうもいかず

まずはテンションを上げようと青春時代にさかのぼりマインドコントロールからスタートです。

色々な資料をヒックリかえしていたら出てくる出てくる思いで達が!!!

そこで、今回は個人的に影響を受けたスケーターを紹介しようとおもいます。

 

左/salman agah 90’s

右/mike vallery 90’s

自分の人生のなかでスケートカルチャーが大きな影響を与えてくれた

ファッションにしても音楽にしてもアメリカという国を知る大きなきっかけになり

また、このバックボーンなしでは自分を表現することは出来ないだろう。

90’sという時代が表現している独特の世界感が何故だか僕を引きつけてやまない。

堅苦しくなりましたが、これからも90’sの魅力を紹介していきたいとおもいます。

                                                                                     kawashima