気になる足元は? from HARA

2016.11.12

tumblr_ogbcjgl2gj1r1mywzo1_400

 スリッ!ポ〜ン!

とな具合に気持ち良さそうに飛びますね〜

憧れる動きです👀

強引な持っていき方ですが、

最近気になるNYCなスケーターも、高感度なイケテル先輩方も、

サラッと足元はヒモナシです。

securedownload-1

img_5654

securedownload

VANS PRO

“SLIP ON PRO”

Color

“BLACK×WHITE”

“BLACKOUT”

“NATURAL×WHITE”

SIZE

us8〜9h

元々はSKATE用にSLIPONをアップデートしたモデルですが、

ULTRACUSHインソールの抜群の履き心地からストリートの幅をこえて、

様々なカルチャーを持つ人の足元の定番になりつつありますね。

個人的にも2回程履きましたが、

甲が低く最初の2、3回は圧迫感を感じましたが、徐々に慣れていき、

最終的には最高です。(SKATEにも調子◎)

最近では他のブランドからもSLIPONタイプはリリースされてますが、

1週回っても、もう1週回っても、行き着く所はVANSのようです。

一家に一足とは言わず何足かストックを用意したい所です。

それと、もうひとつ。

男は黙ってVANSです。

それでは週末スタート、本日もよろしくお願い致します🎈

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp