ハッピーマンデー from NAKADAI

2016.10.10

こんばんは!今日は体育の日でした。
最近は全く運動をしなくなりました。
そんなボクも10代の頃は近所にあったストリートのコートで、
大人に混じってよくバスケをしていました。

 

当時、そこにいつもいてなぜかその場を仕切っていたワクワクさん似のおじさん。
彼からセンスを認められ、会う度にコービー・ブライアントの技を伝授されていました。
学校の部活や試合で実践すると監督に怒られましたが、今となっては良い思い出です。
おじさんいま何してるんですかね。
気になるところです、、

 

では、深夜の商品紹介です。

img_4669

img_4671

img_4672
adidas “NYLON TRACK PANTS”

 

裾がジップ仕様なので開けたり閉じたり、バランスを調整出来ます。
スポーツもしやすそうです。
カラーはオールブラック。
スラックスだと思い込めばスラックスみたいにも穿けます。

 

img_4747

img_4773

img_4795
CREDIT
CAP: Carhartt “SIX PANEL CAP”/FREE SIZE
TOPS: Calvin Klein “C/N LONG SLEEVE”/ XL

 

コービーの技を教えて欲しい方がいたらお気軽にどうぞ!

 

ini

※通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp