なんとなく from NAKADAI

2016.09.02

a3b9bdc8db27643258579fa7d802008f
Dr. Martensって履いたことありますか?
ボクはなんとなく履いたことがありませんでした。

 

同じようになんとなく敬遠していた、、なんて方も多いですよね。
マーチンが想像させるスタイルは、パンクロック・スキンズ等、ハードな印象です。
そんな強いイメージから避けて通るんですかね、、。

 

食わず嫌いはもったいない!
ということで、今まで履いたことがない方に是非チャレンジして欲しいです。
ボクにとってもチャレンジ!ワクワクですねえ

IMG_3595
IMG_3596
IMG_3600
IMG_3601

Dr. Martens 8EYE BOOTS/OLV・BLK・BRW
IMG_3634
IMG_3645
IMG_3631
CREDIT
COTTON KNIT TAM
Ray-ban “Wayfaler”
50’s TOWN CRAFT “OPEN COLLAR GABARDINE SHIRT”/L(16~16h)
RRL DENIM CARGO PANTS/W32

いつも通りの感じで履いてみてください。
自分のイメージとのギャップや違和感を楽しめますよ。
着たことがない、履いた経験がない時こそ楽しめるチャンス!
ぜひお試しください。

 

 

ini
※通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。
i&i-store
〠150-0041
東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1
tel 03-6424-4994
mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp