行ってきましたよ〜  from HARA

2016.08.30

前代未聞のタイフーンルートで日本列島を襲撃するLIONROCK.

あっち行ったりこっち行ったり、

おかげで板もしっけしけ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボクはといいますと、RECEPTION PARTYも間に合わず、

しっかり見れなかったこちらの展示に

お休みを利用して行ってきました。

main

SUNDAYS BEST

LIGHTING STORE in ACME furniture

With Ogawa Yohei Exhibition

securedownload-1

いつもお世話になっているYOKさんのお店の雰囲気(小屋)がそのままきた、イイ感じの内装でゆったりし過ぎちゃいました。

securedownload-2

securedownload-3

個人的にも引っ越ししたてでシーツやら椅子やらなんやら目移りしまくり。

今回のpopupの限定商品もあったりするみたいですよ。

そして、Ogawa Yoheyさんの展示↓

securedownload

今回の展示の為に書き下ろした絵がずら〜っと!

I&Iにも原画を展示してもらってるので、再度紹介です。

securedownload-4

『UNTITLED』

Ogawa Yohey

¥35,000+tax

ボクの様に引っ越ししたての人や、部屋に彩りをくわえたい人。

優しい絵が生活を豊かにしてくれるでしょう。

それでは本日もよろしくお願い致します。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp