いらっしゃ〜い☔ from HARA

2016.07.26

なんか久〜しぶりの梅雨空な気がします。

結局、梅雨らしい季節ってどんなんだったかさえ、わからなくなるような気がして恐いです。

せめても、洋服だけは季節感を楽しみたいものですね☔

といってもこの時期らしいものより、頭の中は夏の事でいっぱいです🌻

昨日紹介した↓VANS。

IMG_1624

丁度よくSUNDAY’S BESTのヤマちゃんが遊びに来てくれたので、

コーディネートしてもらいました〜

IMG_1626

90’s OLD STUSSY×SK8Hi DECON

IMG_1628

IMG_1631

気に入ってくれて1足お買い上げしてくれたので、残りサイズはus5hのみです。

続いて流れでVANSもう1足〜

IMG_1650

VANS surf siders

“Bali”

us7H,8,9

IMG_1647

IMG_1644

IMG_1645

IMG_1646IMG_1648

普段はスケボーの事で頭がいっぱいなので、スルーしがちだったsurf sidersのシリーズ。

最近では食わず嫌いも克服気味なんで、

アフタースケートにもピッタリかもとか思っちゃってるところです。

裸足でも履けるんで水場のシーンにも良いかも。

さらには100% recyclableなんでエコですね〜

model名もそそります。

そおしてそおして、

最後にvintageを1足

IMG_1632

IMG_1633

70s adidas

“SARATOGA GREY”

made in FRANCE

us7くらい

この手のスニーカーを見ると前職時代の古着屋を思い出します。

あっという間に雨もあがり、梅雨空も今日で見納めですかね〜

明日もよろしくお願い致します。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp